忍者ブログ
日々のつれづれ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜っていてすみません。
何だか先週から忙しくて、気力体力ともにゲージが赤点滅状態がずっと続いていました。
忙しい時ほど気晴らしを求めてしまうものですよね。
そんなわけで、先週金曜日は仕事の後、漫画喫茶で暴れん坊将軍を見ていました。
そして、はねとびにGacktが出る事は知っていたくせに、ミュージックステーションにGacktが出る事は知らなかったんですよね…orz。
最近、新聞も一面しか読まないし、ニュースは携帯サイトで済ませていたので、テレビ欄も見なきゃな、と思いました。
Gacktの新曲聴かなきゃ…!!

移動中は携帯で音楽を聴いているのですが、聴いてる曲が変なので、音漏れしたら羞恥心どころじゃすまなくなります。
テンション上げるために、暴れん坊将軍の殺陣のテーマを聴いてるんですよね。
そして、テンションが上がり切ったら、Gacktに切り替えるという…。

Gacktと松平健さんの共通点について考えてみました。

・二人とも時代劇に出ている。
・馬に乗れる。
・格好いい。(Gacktはむしろ美しいですが)

全然ベクトルの方向が違うんですけど、二人とも大好きなんですよね。
早くGacktの新曲発売しないかなあ。
チケット取れなかったので、本気でdearsになろうと思っています。

それにしても、私の携帯の音楽リストは人には見せられない。
普通の曲はCDレンタルしてPCに取り込んだりMDに落としてしまうので、なかなかレンタルしていない曲をメインに入れるんですよね。
ルパン3世のテーマとか、アクエリオンとか、北斗の拳とか、暴れん坊将軍とか。
…って書いてみて、全部パチンコで使われてる曲なんじゃないかと今気付きました。
パチンコはやらないんですけど、職場の前がパチンコ屋なので、知らない間に影響されるんですね。
パチンコ屋の自動ドアが開くたびに、今は暴れん坊将軍が聞こえてきます。
そのたびに漫画喫茶で暴れん坊将軍を見たくなるんですよね。
DVDが欲しいです。
また再放送しないかなあ。


全然話は変わりますが、乾燥肌の方って大変ですね!
初めて身をもって知りました。
十代の頃はずっと脂性肌でにきびに悩まされていたのですが、二十代に突入するとともに、トラブル知らずの普通肌になって油断していました。
むしろ、あまりに脂性肌の時代が長かったので、こっそり乾燥肌に憧れてさえいたのですが、自分、バカめぇえええ!とののしりたいです。
ここのところ忙しかったせいもあるんでしょうけど、一気に乾燥肌に傾いて、肌は剥けるし痒いし、本当に大変なのだと思いました。
ファンデーション塗れませんものね。
時間があれば皮膚科に行ってこようと思います。
自分が乾燥肌になることなんて一生ないと思っていたのですが。
皮膚科に行く時間あるかなあ…orz。
インフルエンザの予防接種も行かないとね。
むしろそっちの方が重要。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]

Copyright c Delusion and Reality。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]