忍者ブログ
日々のつれづれ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり星矢のEDをタイトルにしてみました。
永遠ブルーは名曲だ。
ちなみに着信音は同じく星矢のペガサス幻想です。

星矢の声優さんとガンダムの声優さんはかなり被っていますよね。

天蠍宮なんて、ミロがシャア、星矢がアムロ、紫龍がブライトだから、もうガンダム&シャア専用ザク&ホワイトベースにしか見えない。

と、前置きは置いといて、明日の予習はかなりキツそうです。
出社はそこそこ遅いのに、予習&解説を考える&プリント作りで、6時半には起きないとヤバそう。
車で行くか悩み中です。
そんなこんなで、ブルーなのは私の心です。
でも、やっと授業に出れて、緊張がほぐれました。
やっぱり生徒と向かい合うのがいいです。

最後に一言。
私の携帯、「がんだ」まで入力すると、予測変換が「ガンダム」と「ガンダーラ」が真っ先に出るのは何故か問い質したい。
そして、ガンダーラはガンダーラ美術よりも真っ先にゴダイゴのガンダーラが思い浮かびます。

ガンダーラとガンダムなんて使った事ほとんどないのに。
どうせならシャアも一発で出て欲しいです。
デフォルトでGacktとMALICE MIZERが出るところは素晴らしいけど。

という訳で4時間半後には起きるので寝ます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
harukaが携
BlogPetの幸村 URL
harukaが携帯したの?
2009/03/21(Sat)15:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]

Copyright c Delusion and Reality。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]