忍者ブログ
日々のつれづれ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れなくて暴れん坊将軍の動画を探していたら面白いものを発見してしまいました。
有名なのかもしれないけど。

このOPにぴったりだということに気付きました。
ラルクのより好きかも。↓


まともなのも貼っておきます。


昭和53年に放映開始したそうです。
その年には美空ひばりや北島三郎も出演してたりかなり豪華。
その頃リアルタイムに見るなんて出来ないし。
やっぱり漫画喫茶で堪能するしか!
本気でDVD買おうと思っています。
松平健さん、今年で54歳らしいのですが、私が漫画喫茶で見た暴れん坊将軍は健さん24歳だったんですね。
道理で色気がやばかった…!
ときめきまくりました。
リアルに恋しました。
それにしても健さんの殺陣は本当に格好いいです。
今年の冬か年明けに暴れん坊将軍スペシャルをやるらしいので是非見たいです。
上様大好き!
ああっ、2003年までやってたなら学生だったし見られたのに…!
惜しい事をしました。
小さい頃は毎週見てましたけどね。
今見ても名作。やっぱり暴れん坊将軍はいい!
水戸黄門も好きだけど、どっちかっていうと、上様の立ち回りがすごく好きなので暴れん坊将軍の方が好きです。
PR
藤城さん、お約束通り貼り付けますよ!
再会~story~を!



あと、mizerable




それから、君のためにできること




そして、届カナイ愛ト~




最後に、Last Song




今度語り合いましょうね~☆

昨日は会議だなんて聞いてないよ、本当に。
プリント作らないといけなかったのにぃいい!!!
そんなこんなで、会議中もプリント作ったりして、終電に向かってダッシュ!!って思ったら、5分前に終電行ってしまっていた…。
仕方がないので今日も漫画喫茶にお泊りです。
今日はプリント作りで終電逃す予感がしていたので睡眠薬ばっちり持ってきています。
いつも泊まる漫画喫茶の上の階にカラオケがあるので行ってきました。
風邪引いてるのに。
馬鹿めぇええええ!!!
でも、何か調子よかった。
すごく声が出た。

でも、どうしても歌えない曲があって。
MaliceのGardenia。
Gackt脱退後なのであまり興味がなくて聞き込んでいない曲なのですが、きっときっちり歌えたら気持ちいい曲なのです。
歌詞も好き。
Gacktが歌ってくれたらいいのになー。
絶対惚れる。

というわけで、忘れないように貼り付け。


Gardenia


ついでに発掘 au revoir。
Gacktの腰が妙に色っぽいです。
それにしてもライブでこのクオリティはすげぇ。
やっぱり一番の好きバンドかな。
あ、アニメタルも好きですよ!!






逆トリップの隠れテーマソング。
そのうち短編で使うかも。


極めたい曲。
Returner。
イメージにしている曲がこれです。



好きすぎる。
中学の時に初めて聴いて衝撃を受けました。
以来ずっと好きです。


麗花さん、この間チャットでお話した吸血鬼ソングです。




続いて、懐かしい月下の夜想曲。
めちゃめちゃ好きな曲です。
やっぱりマリスはライブで真髄を発揮する!!



踊ってばかりじゃないんです。
ちゃんと演奏もします。
ヴェル・エール。
One of my favorite songs。



シュニキスです。
綴り忘れました。
これも好きな曲です。




続いて、追憶の破片。






そして、発掘の一品。
いやあ、がっくんって昔から面白かったんだな、と。
やっぱりマリスはいい!!!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Delusion and Reality。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]