忍者ブログ
日々のつれづれ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆつきさんから頂きました、『旦那様バトン』です。
ちょっとやってみたいかなあなんて思っていたのでびっくりでした。
指定は逆トリップの政宗様とヒロインです。
夫婦な二人…!
今、執筆中につきかなりドキドキです。
政宗様がもしヒロインの世界の人間だったらというif設定でお送りしたいと思います。


『旦那様バトン』


指定→【政宗】


01. 朝、旦那様が時間になっても起きてきません。

「ねぇ、政宗。起きて」(ベッドに腰かけ、頭を撫でる)
「Five more minutes」(気持ち良さそうにしつつ、布団に潜り込む)
「ダメだよ。お仕事に遅れちゃうよ」(政宗の布団を剥そうとする。その手を政宗がぐいと引く)
「分かった。起きるからGood morningのkissが先だ」(ヒロインをベッドに引きずり込み、満足するまでkissを止めない政宗)


02. やっと起きてきた旦那様になんて声をかける?

「もう…。仕事前なのに…」(キッチンに立ち、少し膨れっ面のヒロイン。後ろから上機嫌に政宗が抱き締める)
「お前だってああなるのが分かってるから早目に起こすんだろ?それとも嫌なのか…?」(耳元で囁く)
「意地悪…。嫌な訳ないじゃない…」(またkissを交わす二人)


03. 旦那様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

「食欲ねぇ…。朝からパンと卵はheavyだ」
「あっ、ゴメン。じゃあ野菜とご飯ちょっとでいいから食べて?お茶漬けにするから。京都のお漬物で」
「お前、本当に俺の好み分かってるよな。お前のそういうとこ、すっげぇ好きだぜ。I love you!」(頬にkiss)


04. これから出勤する旦那様。玄関であなたはどうする?

「じゃあ気を付けて行って来てね。久々のオフだから政宗が早く帰って来れるといいな」
「そうだな。いっそ今日仕事休んじまうか?」
「それはダメ」
「Shit!I know. 早く帰って来るから待ってろよ」(深い口付けを交わして、愛しそうに頬を撫でてから政宗は出勤)


05. 旦那様が出勤して家でひとりです。どうしますか。

「お洗濯と片付けしたら寝ようかな。当直続きであんまり寝てないし。起きたらお夕飯の買い物に行こう」


06. 旦那様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

「いつも政宗に作ってもらってるから何か作りたいな。前に喜んでいたから、鶏肉の赤ワイン煮込みとモッツァレラチーズとトマトのサラダにしようかな。野菜が足りないからルッコラのサラダも作って…」(結構凝り性です)


07. 帰宅した旦那様に何か一言!

「お仕事お疲れ様。早く帰って来てくれて嬉しいな」
「一刻も早くお前の顔が見たかったからな」
「ふふっ。顔だったら携帯に写メがたくさんあるのに」
「HA!写メじゃこうする事が出来ねぇだろ?」(抱き寄せてキスの嵐)


08. あなたの作った夕食を食べた旦那様。「おいしい!」と言ってくれました。

「お前、料理上手いよな」
「政宗の方が上手いと思うけどな」
「この鶏肉すごく柔らかいし、オリーブ油に癖がない。サラダも美味い」
「政宗が気に入ってくれて嬉しいな。今日は暇だったから頑張っちゃった。明日からはまた料理出来なくてゴメンね」
「なあ。俺が養ってくからお前は仕事…いや、やっぱり何でもねぇ」(ヒロインの家の事情を考えると仕事を辞めさせられない政宗様)


09. お風呂の準備ができました。旦那様が入ろうとしています。一緒に入りますか?

「近所に声聞こえたら嫌だし…恥ずかしいよ…」
「一緒に風呂に入って身体を洗ってやるだけだ。前にも一緒に入っただろ?」
「うん…でも…」
「何もしねぇから…」
「ちょっ、政宗っ…あっ!」(どうやら脱がされたらしい)


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」旦那様が布団に入ります。

「ほら、腕枕」
「ありがとう」(政宗の胸に頬を寄せるヒロイン)
「…なぁ、お前このまま寝るつもりか?」
「うん。…ダメ?明日仕事だし」
「まだ早いだろ?無理はさせねぇから…」(優しくkissをする)
「本当に…?何時間もダメだからね?」
「ああ、I promise。お前が愛しい。言葉だけじゃ伝えられねぇ」(暗転)


11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

何だか短編書いた気分です(笑)

この破廉恥バトンは菖蒲さんと藤城さん、お相手政宗様で自分と政宗様のシチュエーションで答える事。
小説の設定に逃げるのはダメですよ☆
あと、零夢ちゃん、はんべで。


甘甘になって何だか恥ずかしいですがあの二人ならもっと甘いのではと思います。

ゆつきさん、ありがとうございました!


続きにバトンをUPしてあるのでこぴぺってお持ち帰り下さい。
PR
ゆつきさんのところから拾ってきました。
BASARA選択バトンです。

・床に座ってる相手を背中から抱き締めた

1.「何奴!?…―そ、そなたで御座ったか!すまぬ!」敵と勘違い、顔真っ赤だよ幸村
2.「なっ…!何、だ?」その困り顔、娘になった気分です小十郎
3.「おいおい、前から来いよ」微動だにせず零したニヤリ笑いが怖いって、政宗様
4.「ん?俺様、身体軟らかいぜ~」開脚したまま床にベタリ、たこちゅー!?佐助
5.「熱々だねぇ俺達!…あ、ついでに髪結ってくんない?」長いなオイ、慶次


ぎゃあ!余裕な政宗様と困り顔の小十郎で悩むっ!!
でも、やっぱり余裕な政宗様の2で!!
小十郎に後ろから抱きつくのも魅力的ですけどね。


・手作り料理が失敗した!

1.「海で食ったら、もっと旨ぇだろうよ」笑顔だけど、それって非常食って事?元親
2.「旨い!某、感動したで御座る!!」黒焦げ料理も関係なし味覚が心配、幸村
3.「別に食えるぜ、気にすんな」頭をポンポン、意外と優しい政宗様
4.「大丈夫、俺様が教えてあげるよ」手とり足とリ教える気満々、料理上手な佐助
5.「やはりな、我が作るしかあるまい」エプロン装着、作りたかったのね元就

手作り料理、失敗して食べさせるわけにはいかないじゃないですか!!
やっぱりさらっと指摘して欲しいので、ここは5の元就様で。
すんごい得意げな笑みが思い浮かびます。かわいいじゃないか、元就様。
優しい政宗様も魅力的ですが。


・悲しくて涙が頬を伝った時

1.「好きなだけ泣きな」肩を抱き寄せ無駄な事は言わない頼れる兄貴、元親
2.「…………」無言でそっとハンカチ差し出す、その心遣いに胸を打たれるよ小太郎
3.「はい、どーぞ。落ち着くよ?」マグカップを持たせてくれた手が暖かい佐助
4.「何があった?言ってみろ」刀片手に顔を覗き込む、内容次第では報復に行く気ですか政宗様
5.「どうしたの?元気出してよ」子供ながらに必死な慰め、優しいね蘭丸


アニキぃいいいい!!!素敵すぎるから!!相手に報復も辞さない政宗様も素敵ですけど、びっくりして涙引っ込んじゃうから、泣けないから。泣かせてくれよ、兄貴ぃ!ってことで、1のアニキです。


・寒いなぁ

1.「某にお任せあれ!」待て、その槍で何をする気だ?幸村
2.「あぁ?この程度で寒がってんのか」上着を貸してくれるけど貴方が寒そう元親
3.「おいでおいで、俺様が暖めてあげる」両腕を広げて準備万端、佐助
4.「最近は冷えるからな、仕方ねぇさ」そう言いながらも向かい風に立つ小十郎
5.「しょうがねぇな、…come on」腕を引くのは良いけど何処につれてくつもり?政宗様


幸村、私を殺す気ですか!?
1は全力で辞退したいと思います。
2のアニキはやせ我慢しすぎだから!そんなアニキも可愛いけど。
4と5でめっちゃ悩みます。大人な対応の小十郎にときめきつつ、やっぱり暖かいところに政宗様とエスケープしたいので、5の政宗様で。


・待ち合わせの時間から少し遅れて彼が来た

1.「いやぁ、遅れた。悪いね」悪気なし相変わらずマイペースな慶次(わざと?
2.「すすすまぬ!某っ!おくれ、て…!」ダッシュで来たのか息切れしまくり幸村
3.「ごめんねー、仕事が長引いちゃって」手土産持参、中身が気になるよ佐助
4.「我が時間に遅れるなど!!」自己嫌悪で崩れてるの慰めてあげよう元就
5.「shit…悪い、遅れた」らしくもなく、しおらしい姿が何処か初々しい政宗様


政宗様が素直に謝ってる!萌え!!
いや、政宗様は素敵な人なのです。当然です。2の幸村も必死な感じが伝わってきていいけど、ここは5の政宗様で。


バトンは菖蒲さんに回します☆


お次のバトンです。

春夏秋冬BASARAキャラ誰と過ごす?バトン

†これから四季に合わせて質問していきます。

†まずは春。一緒に過ごすなら?†

・『カワイイ女の子と花見なんて最高だねぇ!』
サラリと笑顔で恥ずかしい事を言う慶次。

・『そなたも一本如何でござるか?』
一緒に団子をぱくり、幸村。

・『この桜の華に紅を添えたらさぞ綺麗でしょうねぇ…ふふ』
鎌を持って何をする気ですか光秀。

・『野郎共!!今日は無礼講だ!!』
食べて飲んで大騒ぎ!元親。

⇒アニキ!アニキと無礼講したい!!幸村とのほのぼの団子デートもいいけど。団子を巡って仁義なき戦いになりそうだから(笑)

†お次は夏!過ごすなら?†

・『はいはーい、スイカ切ったよー。』
縁側で一緒に涼もう佐助。

・『おお……日輪よ…』
暑くないんですか。一緒に日光浴、元就。

・『すずしいですか?ふふ…それはなにより』
近くにいると何故か涼しい!?謙信様。

・『あんまりはしゃいではぐれんじゃねぇぜ?honey…』
夏祭りを一緒に浴衣で満喫、政宗。

⇒あああああ!!めっちゃ悩む!浴衣姿の政宗様は鼻血が出そうなほどに素敵なのは分かりきっているのですが。ですが。ですが!!!
職場のクーラーで体がいつも冷え切っているので、元就様と一緒に日輪を拝みたい気持ちでいっぱいです。日輪よ…!!!


†今度は秋。一緒に過ごすなら?†

・『げいじゅつよりもまつのメシ!一緒に食うぞー♪』
いいんですか!ご馳走になります利家。

・『そなたも某と修行せぬか!』
え、私一応女なんですが幸村。

・『今年は豊作だぜ…。お前、手伝ってくれねぇか?』
一緒に収穫しましょう小十郎。

・『焼け焦げよ!』
あ、ありがとうございます。焚き火ついでに焼き芋、元就。

⇒小十郎と一緒に収穫して、ついでに政宗様にお料理していただくのがベストかと。伊達主従万歳!

†最後は冬。一緒に過ごすなら?†

・『おら、んな所にいると風邪引くぜ?…Come on』
優しく抱き締めてくれます、政宗。

・『お汁粉作ったから一緒に食べない?』
あったかさが身に染みます、佐助。

・『見ろよ!雪だぜ野郎共!』
四国には珍しい雪に大はしゃぎ、元親。

・『ほら、蘭丸に当ててみな!』
童心にかえって雪合戦、蘭丸。

⇒優しく抱きしめる…!!妄想で思考回路がショートしそうです。
絶対に政宗様です!!元親もいいけど、やっぱり冬はぬくぬく甘甘がいいのです。



お疲れ様でした。
最後に次に回す方を指定して下さい。

⇒菖蒲さん(笑)
⇒零夢ちゃん

あとはフリーで。

お時間がありましたらどうぞ!

ずっと前に頂いたバトンとかあると思うのですが、把握しきれていなくてすみません。
部屋のネットがダウンしているので、リビングで背後を気にしながらバトンに答えるのはスリリングかつ冷や汗だらだらな…。
面白くなくてすみません;;
明日はゆっくり出勤なので、久々にPCから日記を書いています。(何ヶ月ぶりだろう)

まず、零夢ちゃんから回ってきた板ばさみバトンです。

指定:《伊達政宗》と《片倉小十郎》

▼辞書を忘れちゃった!《政宗》と《小十郎》、どっちに借りる?
▽小十郎は長~い説教が待っていそうなので、政宗様で。
後でおごりだろうがなんだろうが、怒られるよりいいかな、なんて。


▼宿題やって来てない!!《政宗》と《小十郎》、どっちに写させて貰う?
▽怒られたくないから政宗で(笑)。いや、出来ることならその場で考えて答えるってのがベストなんですけど。提出物だったらな…ああう。そんな事にならないように、宿題はしっかりやりませう。


▼ぎゅってしてもらうなら《政宗》と《小十郎》どっち?
▽ぎゅっってしてもらうってそんな板ばさみな…!!
えーと、えーと、えーと…。
こ、小十郎で。
あの体格がたまらないのです。
ああっ、でも政宗様も好きですから!!


▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《政宗》と《小十郎》どっち?
▽伊達主従、どっちもストレートっぽいですよね!!
うわぁ……。政宗様ヴォイスも小十郎ヴォイスも捨てがたい!!
ああああああ。
こ、小十郎で。


▼《政宗》と《小十郎》、どっちに本命チョコあげる?
▽どっちか選ばないといけないのですか!!!
ああああああ!!!
どっちも本命なのですがダメですか!!?
うーん、うーん、うーん。
や、やっぱり恋人は政宗様で☆


▼結婚するなら、《政宗》?《小十郎》?
▽け、結婚!どっちと結婚してももれなく片方ついてきますよね?
どどどどどどうしよう。
毎朝起きると隣にいて欲しい方にすればいいのかな。
うーん、うーん。
甘甘は政宗様に任せました!年下っていいですよね☆


▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!
フリーで。


次もバトンいきます。
心の友、ざりがにさんのところに遊びに行ったら踏んでしまったよ、地雷を。
この地雷の縛り、半端ないっす。
ってことで、少しでも暇があるような気がしないでもない今、答えてしまおうと思います。
今日はバトンフィーバーだぜ!!

「地雷バトン」
○見た人は忙しくてもやって下さい。
○見たらスグやるバトン←これ大事

忙しくてもやるって貴方……orz。
人間、限界は超えられないのだよ。


HN→haruka
職業→何でも屋の塾講師
病気→不眠症
装備→黒服(あだ名がブラックジャックだぜ)
性格→おっとり
足のサイズ→24.5
兄弟→弟が一人(ほとんど交流ないけどね)
   

☆好きなもの
色→黒・赤・さんご礁の海の色
番号→素数 何か、素数が好きなのだよ。
動物→柴犬。特に子犬。たまりません。
飲み物→ミルクティー
ソーダ→微炭酸がいいです。あと、無糖。無糖のレモンソーダなんて最高。
本→吸血鬼ハンターD
花→桜
携帯は何→SoftBank 911T
コンピューターから離れられる?→No way!コンピュータないと落ち着きません。
殴り合いのケンカしたことある?
 →あるかな。小学生の頃の記憶なので、曖昧っす。
犯罪犯したことある?→著作権侵害(^ ^;
お水/ホストに間違えられた時ある?
 →ないっす。でも、大学生の時ダンサーに間違えられた。
ウソついたことある?→当然。
誰かを愛したことある?→あるよ。
誰かの心をもてあそんだことある?→多分、ある
人を利用したことある?→あると思う。
使われたことは?→それはしょっちゅう。
髪染めてる?→多少メッシュが入っております。
髪の毛巻いてる?→ストレート派ゆえに。
タトゥーしてる?→MRIが撮れなくなるなんて嫌です。
ピアスあけてる?→3つ開いてたが、一つふさがった(涙)。
カンニングしたことある?
 →ない!!相手が合ってるとも限らんのにそんなリスクは負えぬ!!
お酒飲む?
 →最近飲まないけど、カクテル大好き。バー大好き。
ジェットコースター好き?
 →大好き!!富士急ハイランドにまた行きたい!東武動物公園も馬鹿に出来ぬ。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?→全くない。
もっとピアスあけたい?→いや、別に。
掃除好き?→一度始めると止まらない。
丸文字?どんな筆記?
 →汚いと思いますよ。ユニセックス系の字かと。
  でも、硬筆3段だったなあ。
ウェブカメラもってる?→遠距離恋愛の時使ってましたけど、今はさっぱり。
運転の仕方知ってる?→知ってるけど、忘れてるかも。
何かを盗んだことある?→タグ打ちのテクニックとか?
拳銃を手にしたことある?
 →ある!結構射撃は上手いのです。
  ライフルもハンドガンも、空き缶を見事撃ち抜きました。
  10発10中です。

*今現在*
今着てる服→GAPのワンピース。
今のテイスト→まったり。
今の匂い→ジャスミン
今の髪型→貞子
今したいこと→シャワーを浴びる。
聴いてるCD→心の中で流れているのはペガサス幻想。
1番最近読んだ本→学習参考書しか読んでませんよ(涙)。
1番最近見た映画→バブルへGO!!!マジ面白い。ていうかバブルが懐かしい。
1番最後に食べた物→ラーメンと野菜炒め。
1番最後に電話で喋った人→零夢ちゃん。
初恋覚えてる?→結構色々覚えている。小学生の頃。
まだ好き?→っていうか、今付き合ってる(笑)。
新聞読む?→あんまり。でも、来月あたりから英字新聞を取るよ。
ゲイやレズの友達はいる?→大学の先輩がゲイだった。
奇跡を信じる?
 →奇跡とは偶然と必然が重なって起きるもの。必然になるためにはそれ相応の努力が必要。
成績いい?
 →何を基準にするかによっても違うのでは。
  今の自分には足りないものが多いっす。
  でも、一般的には出来る部類に分類されることが多い。  
帽子かぶる?→帽子は嫌いでおじゃ。
自己嫌悪する?→しばしば。
何かに依存してる?→睡眠薬…orz。
何か集めてる?→参考書……orz。
身近に感じれる友達はいる?
 →普段会わなくても、繋がっている友達はたくさんいます。
  mixiするようになって、余計にそういう友達が増えています。
  携帯メルアド知らない旧友でも気軽に連絡取れるところが素晴らしい。
親友はいる?→二人います。どっちも中高の友達。
自分の字好き?→好きじゃないけど、よく、綺麗な字と言われる。どこが!?


ふぃ~、終わりました。
自分があまりにも最近本を読んでいないという事実に愕然としています。
本を読まねば!!!

まだ授業は始まっていないけど、夏期講習の事後処理に追われているharukaです。
水曜からまた怒涛の日々が始まるよ(涙)。

さて、ざりがにさんから面白げなバトンが回ってきたので回答しようと思います。

『日常当てはめバトン』
*次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
*後、理由もつけましょう。
*名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
*一度やった方はスルー可能です。

知人や管理人様がいない場合、二次元の方々に登場していただこうと思います。

お母さん》 

  早速難しいのが……!!
  そもそも私より年上が少ないというのに……!!
  えーと、えーと、オカンと言えば、佐助!!
お父さん》
  お父さん!!?
  オンで男友達はいないよ…orz。
  うちの塾の教務部長がお父さんだったらな、と。
  うちの親父さんで十分満足していますが。
  教務部長、懐が深くて大好きなのです。
  あ、お館様とかいいね。
姉》
  姉!?
  むむっ。
  年下だけど、ざりがにさん。
  漢気溢れる貴女が大好き。
  年齢詐称してお姉さまになって下さい。
  ヨネさんも!!
  是非、バー・デビューはヨネお姉さまとしたいのです。
妹》
  氷雨ちゃん。零夢ちゃん。
  氷雨ちゃんも零夢ちゃんもソウルシスターと信じて疑わない。
  好みとか合いすぎる。
  こういう妹と一緒に買い物とかしたいのよ。
クラスメイト》
  ちゃーりーさん☆
  ちゃーりーさんと遊ぶのめっさ楽しいのですが!
  クラスメイトだったらばら色学生生活だったと思いますよ!
先輩》
  政宗様。
  速攻惚れますって。
後輩》
  藤城さん。
  連れ回して遊び倒します!
担任》
  藤村シシンさん。
  是非、古代ギリシャに関する授業を受けとうございます!!
恩師》
  氷室先生(ときめもGS)。
  数学を是非教えて頂きたい!!
  大学に入っても、社会に出ても、ずっと尊敬し続けます!!
  ちょっと、ズレてる貴方が好きです☆
お隣さん》
  松澤さん!
  お料理をおすそ分けしあったり、近所付き合いしたいですな!
憧れの人》
  小十郎。
  あんまりにも格好良すぎて近寄れません。
  遠くからこっそり憧れます。

-----------------------------------------

半分くらい実在の人じゃない気が…!!
ざりがにさん、楽しかったです、ありがとうございます!
わ、私なんかが担任でいいのですか!?
盗んだ軍馬の先陣きって走りますが!?
白衣着て、「Are you ready, guys!?」ってやりますよ?
悪ガキになぜか大人気のharukaです。
別のクラスでは、「先生、芸人みたい。なんか芸やって?」と言われる始末。
こんなんでいいですか?
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Delusion and Reality。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]