忍者ブログ
日々のつれづれ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MJと言えばマイケル・ジャクソンですが、今日見たのはMUSIC JAPAN。
最初興味なくてチャンネルを母が色々変えているのを眺めていて、思わず叫びました。

「Gackt!!」

自分の動体視力に乾杯☆
戸惑う母。

「戻って戻って!さっきのチャンネルに戻って!」

夜中なのに思わず叫んだ。←
何とか戻りました。
軽いトークの後、新曲が…!
ガチなHeavy Metalにドキドキ…!
そしてカッコ良過ぎる美し過ぎる!

途中のドラムとギターがメタリカっぽかったり、ツインギターがアイアン・メイデンっぽかったり、Gacktが美しかったり、色々ノックアウト。
Gackt、やっぱり歌が超絶上手い。
その後美の壺に感嘆しつつも頭の中はGacktでいっぱい。

母もGackt好きなので一緒に見ました。
うちのテレビ、確か50インチ以上あるので、画面いっぱいにGacktで幸せ絶頂。

ああっ、Jesus買いに行かなきゃ!
ともあれMステ見られなくてがっかりしてたけど、MJで見られて本当に満足。
新聞のテレビ欄見たら、ポニョとしか書かれてなかったから、チャンネルいじってなかったら見逃す所でした。
しっかりばっちりGacktを久々に大画面で見て超満足でした。
Gackt好き!
トークのGacktも好きだけど、歌ってるGacktが一番好きだ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gacktかっこいいですよね!私も大好きです。
2008/12/13(Sat)00:28:11 編集
コメントありがとうございます!
haruka
>Gacktかっこいいですよね!私も大好きです。

松平健さんに関するコメント頂いただけでも嬉しかったのに、Gacktにまで反応ありがとうございます!
Gacktは本当に格好いいというか、美しいというか、CD聴いているだけでも満足なんですけど、あの方の存在自体に意味があるというか、もう、もう、大好きです!
八さんもGacktがお好きで嬉しいです。
コメントありがとうございました!
2008/12/14(Sun) 02:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]

Copyright c Delusion and Reality。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]