忍者ブログ
日々のつれづれ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお出かけしました。漫画喫茶に。
仮眠を取るために漫画喫茶に行くことは結構あるんですけど、ゲームをしに行ったのは初めてです。
BASARAを実に9ヶ月ぶりくらいにプレイしました。
今回は政宗様→まつ→英雄外伝幸村の3つのストーリー。
やっぱりまつ好きだ!
まつストーリーのアニキに惚れます。
あの太っ腹なおおらかさがアニキだと思います。
伊達主従はケチとか言われてるけど(笑)。
もう、私の中で小十郎=お野菜名人なので驚きもしませんでしたが、何か懐かしかったです。
そして、上杉主従とのやり取りが可愛くて大好きです。

政宗様ストーリーでは政宗様が格好良過ぎる…!!
一緒に遊びに行ってくれたオフ友もすっかり伊達主従にやられていました。
日記読みました。
やっぱり小十郎の声はヤバいよね!!
私も政宗様最愛のはずなのに、小十郎の声を聞くたびに揺らぎます。
本当に森川さん@小十郎の声が好きです、ヤバいです。
二次創作してますけど、そういうの抜きにしても原作が本当に好きでたまらないんです。

漫画喫茶はトリプルブースだったので、かなり広々。
ペアジャックでヘッドフォン繋げて伊達主従ボイスに悶えていました。
本当に楽しかった!

そして、全PCで暴れん坊将軍配信中ってどういう事ですか!?
マジで見たかったけど時間がありませんでした。
15話まで配信って本当に心惹かれる…!
ポスター見たら、松平健さんも北島三郎さんも若い!
あああああ、見たかった…!

家に帰ってからは、iPodを復活させました。
第3世代なので、電池がもうダメになってしまっているのですが、ACアダプターに繋ぎっ放しにしてスピーカーに繋げれば普通にデッキと同じように使えるので。
別にそんなに広い部屋じゃないし(いや、むしろ狭い)、リモコンなんていらないし、iPodで十分なんじゃないかと。
まだ使えて良かったです。
結構大学時代に詰め込んだ曲がたくさん入っていて自分的にお宝なのです。
だから、新しいiPod欲しいと思いつつも移動中に使うのは携帯でいいやって思ってしまうんですよね。

また来月一緒に漫画喫茶に今度は5時間篭ろうとかいう話になっていてもうワクワクです。
楽しみだなあ!
日付変わったので今日ですけど、大忙しで今から凹んでいます。
とりあえず、2時までに寝ないと起きれない。

でもね、明日も漫画喫茶に行くの。
メモリーカード忘れたから。orz。
あれがないと薄桜鬼出来ない(涙)。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

Copyright c Delusion and Reality。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]