忍者ブログ
日々のつれづれ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月17日を最後に、一日も休みがありません。
風邪引いてボロボロです。
多分明後日は休みですが、それまでお返事諸々出来ません。
すみません。
PR
一応生きています。
日曜に鎌倉行ってリフレッシュした矢先の火曜、どうしようもない疲労に襲われています。

生きてるけど死んでます。

今帰宅途中なんですけど、帰りにCDでもレンタルしようかなあ。


そういや、新しい先生の英語の発音、マジキモかった。
笑いそうになるのを必死に堪え。


あー、疲れた。


とにかく横になりたいです。
BBSのお返事も拍手のお返事もしたいんですけど今日は無理っぽいです。
英語と世界史と算数のプリント作らないといけません。
無駄に教科数が多岐に渡っているので大変。
補習用の問題も作らないとなあ。
明日の出勤までには少し進めたいです。
何か忙しいです。
部屋の片付けもしないと…。
今週は週6、来週は週7勤務なのでめっちゃ忙しいです。
また徹夜しないとな。
今週日曜休んだら二週間後の土曜まで休みなしかあ。
さすがにキツいです。
そんな時こそちょこちょこと執筆しそうで怖いです。
自粛してしっかり寝よう。
先週日曜から怒濤のように連日帰宅が12時過ぎでPC触れませんでした。
疲れた…。

今週から世界史を担当することになったので勉強しなければなりません。

やっと一人暮らしの部屋から引き上げて来た机と本棚を組み立てて勉強の環境バッチリです。

時間を見つけては執筆すると思いますが多分今週は何も出来ないと思います。
忙しいけど充実しています。
親にも今の仕事向いてるって言われたし。

彼氏の転職が成功しそうな予感。
転勤がないのでこのまま実家で収入アップしたら数年後には結婚?
お金貯めなきゃ。

サイトは続けますけどね。
すごい書けるテンションが続いています。
でも勉強が先だ。
勉強出来るテンションでもあります。
随分元気になったなあ。

今日もこれから仕事です。
そのあとオフ会。
明日も仕事。

明日の英語は何やろうかなあ。

藤城さんとお会いして、ネタが浮かんだのでそろそろキリリクの執筆をしようと思います。
現代パラレルで、高校生。
ヒロインと政宗様は同級生で甘甘青春とのリクでした。
藤城さんに構想を話しているうちに恥ずかしくなってしまいましたよ!
この甘ったるい感じをうまく出せるかな。
とりあえず今は部屋の片付けに追われているので手が出せないんですけど。
夢の連休もあと一日で終わり。
短かったなー。
満喫しましたけど。
久々に彼氏とゆっくり出来たし。
連休終わったらまた週6勤務が始まります。
執筆狙いめは火曜の夜だなー。
PCの調子が悪いので思うようにいくか微妙ですけど。
ああ、執筆したい!
青春小説を!
ちょっと片付けたらPC立ち上げます。
でも今晩も彼氏と約束が。
連休ですからねー。
ああ、来週が憂鬱。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Delusion and Reality。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]